HOME > 企業紹介 > 株式会社トータテハウジング

株式会社トータテハウジング


トータテグループの総合力を発揮し
広島の街と暮らしと未来の発展に貢献

トータテ、トータテハウジング、トータテ住宅販売、トータテ都市開発、トータテコミュニティ、ティーズネットの6社からなるトータテグループは、設計、開発から施工、販売、管理まで、「住まい」と「暮らし」に関する商品やサービスをトータルにご提案する『住生活総合企業グループ』です。こうしたグループの総合力を最大限に発揮し、広島の新しい未来へ向けて、次々と画期的なプロジェクトを立案。“住”を通して、広島の街と人に、新たな活気を吹き込み続けています。

あの『Hiroshima Garden*Garden』から2年。
広島の『あした』を創造するプロジェクトふたたび

「白島」で新たな歴史が幕を開ける
トータテグループ新プロジェクト始動

広島のリーディングカンパニーとして、常に進化した住まいのご提案をめざすトータテグループ。歴史ある広島大学跡地を舞台に、トータテグループの想いと事業力を結集させて、自然との共生をテーマに完成させた超高層免震タワーマンション『Hiroshima Garden*Garden』では、広島の街づくりに新たな歴史を刻みました。あれから2年、『Hiroshima Garden*Garden』で培ったプロジェクトの経験を活かし、広島のあしたを創造する新プロジェクトを始動。場所は城下の系譜を受け継ぐ街「白島」。この街が秘めた奥深さを未来へと伝承するタワーレジデンス『広島ガーデンシティ白島城北』は、2011年11月の販売開始以降、予想を上回る人気で注目の高さを感じております。トータテグループの新しい歴史がここからまたスタートします。

“コミュニケーションカンパニー”
それがトータテグループの企業風土

トータテグループではより良い住まいのご提供を通じて地域の発展と住生活の向上に貢献するため、お客さまやお取引先、地域社会とのコミュニケーションを大切にし、情報力に富んだ企業をめざしています。社員のコミュニケーションを高め、風通しの良い、明るく活気ある会社づくりを行い、広島の住環境の発展に貢献し続ける先駆者として「豊かな住環境」づくりに貢献していきます。

会社概要
本社 広島市中区千田町二丁目5番44号
TEL (082)247-3655
FAX (082)504-7211
代表者 川西 祐二
事業内容 注文住宅の設計・監理・施工
分譲住宅の設計・監理・施工
webサイト http://totate-h.jp/

▶ 関連記事

▶ 注目のニュース

▶ 最新ニュース