HOME > プロモーション > シャボン玉石けん 「洗顔石けんパウダータイプ」リニューアル

シャボン玉石けん 「洗顔石けんパウダータイプ」リニューアル


シャボン玉石けん㈱(北九州市若松区南二島 森田隼人社長)は、パウダータイプの肌にやさしい「洗顔石けんパウダータイプ」のパッケージを一新し、全2アイテム(つめかえ用含む)を2月1日(金)に新発売する。

近年、20代・30代を中心に敏感肌と意識している女性が増加しており、洗顔料に肌へのやさしさが求められている。「洗顔石けんパウダータイプ」は、香料や着色料、酸化防止剤、合成界面活性剤を使用してない、石けん素地 100%の無添加石けん。天然の保湿成分を含んでいるので、肌にやさしく、洗顔後はつっぱりもない。上質な油脂を原料に使用しているため、においが少なく、無添加石けんの初心者にも使い安い商品である。

今回のリニューアルでは、より使いやすいワンタッチキャップを採用し、石けんの量の量が調整しやすいボトルに改良。また、女性をターゲットにしていてパッケージデザインを一新し、「パウダーせっけんシャンプー」、「パウダーリンス」と併せてパウダータイプをシリーズ化する事で新規顧客の開拓を狙いたいとしている。

シャボン玉石けん㈱ホームページ>>>


▶︎ 関連記事

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース