HOME > 企業紹介 > 株式会社カント

株式会社カント


ご挨拶

当社は、平成3年10月に設立以来、常にお客様とお取引様との、密着型企業を基本概念とし、その理念を基に考え、営業活動を実践いたしてきました。

経済不況と呼ばれる昨今、出会う事が出来る企業様、現状のお取引先様のお役に立てる事業活動を、また一般のお客様のお役に立てる事業を考え、この不況をお客さまと共に乗り越えていく所存でございます。

新たなお客様に出会い感謝される企業を目指し、また既存のお客様から感謝され続ける企業を、社員一丸となり、奮闘し続ける企業を目指します。

通信事業

福岡を中心にウィルコムプラザを展開しております。携帯電話の新規お申し込み、機種変更、MNPなど各種お取り扱いしております。

OA事業

OA事業部では、オフィスに要する機器設備をお客様の立場に立ち、企画立案し、アフターメンテナンスに至るまで、様々なサービスを考え提供しております。

リサイクル事業

リサイクル事業では、リースアップしたデジタル複合機やスチール家具、PCに至るまでをアフターメンテナンスまで、お客様の安心に応え、リーズナブルな価格でのご提示いたします。

デジタル複合機のリサイクル商品が多数あります。

飲食事業

ホッとくつろげるひとときをお届けしたい。そんな思いのもと、飲食事業を展開しております。

会社概要
代表者 佐藤 恵子 ほか1名
所在地 〒807-0821
北九州市八幡西区陣原3-3-15
TEL 093-621-2300
FAX 093-621-2317
webサイト http://www.kk-kant.co.jp/

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース