HOME > プロモーション > 「住まいのおたすけ隊」北九州事業スタート

「住まいのおたすけ隊」北九州事業スタート


アイテック 住まいのおたすけ隊2照明器具を取り替えたい、ここにコンセントがほしい、スイッチの調子が悪いなどのちょっとした電気に関する困りごとを電気工事のプロが解決する一般家庭向けのサービスがはじまった。その名は「住まいのおたすけ隊」。

マンション、介護施設等の電気工事業を展開するアイテック(北九州市小倉南区 田川浩一社長)が、島根電工(島根県松江市)のフランチャイズに加盟し、福岡県内では第1号として営業を開始した。

アイテック 住まいのおたすけ隊3「住まいのおたすけ隊」は、見積もりができる専用の小型端末「サッとくん」の導入により、現地調査から受注、施工までを1回の訪問で済ませられるのが特徴である。更に、パッケージ化されたノウハウなどもあり質の高いサービスが提供できる。

田川社長はFC加盟の理由を「期待を超える感動をという経営理念に共感を覚えた。電気工事は、突き詰めればサービス業の一つという考えており、地域に密着したサービスを提供したいという想いがあった。ノウハウを取り入れることで、更なるスキルアップを図って行きたい」と語っている。

◇株式会社アイテック 北九州市小倉南区徳力5-2-12

TEL 093-965-9115

http://www.itec-e1.com

 


▶︎ 関連記事

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース