HOME > 地域ニュース > 北九州銀行飯塚支店オープン

北九州銀行飯塚支店オープン


北九州銀行飯塚支店29月24日、YMFG(山口フィナンシャルグループ)傘下の北九州銀行は飯塚支店を開業した。北九州銀行の支店開設は35箇所目となる。

オープン当日、飯塚市長をはじめ飯塚商工会議所専務理事、堀池自治会々長、麻生耳鼻咽喉科医院長、麻生芳雄商事代表の来賓にYMFGの福田浩一代表、北九州銀行の加藤敏雄頭取が加わり、テープカットによるセレモニーが催された。

加藤頭取は「北九州銀行の開業当初から飯塚地区への出店構想はありました。飯塚中心部を含めて出店地が限られ、時間を要しましたが、お隣の麻生耳鼻咽喉科医院さんから土地をお貸しいただき、広い駐車場のある飯塚支店を完成することが出来ました。飯塚市は県下4番目の都市としてのポテンシャルは高く、飯塚支店は中核店舗に成長させたいと考えています。また、地域住民の皆さんと密接な関係を築いて、地域経済の発展にお役に立つことに邁進いたします」と出店への感謝と抱負を述べた。

北九州銀行飯塚支店また、初代支店長となった中司慶太郎支店長は「これまで、飯塚支店の開設準備をしてきましたが、身の引き締まる想いで今日を迎えました。この度、オープンすることが出来たのは各関係者様や地域住民の皆様のお陰と感謝しております。先ずは、地道に周辺地域の皆様の信頼を獲得出来るように努力いたします」と新規出店の意気込みを語った。

飯塚支店は福岡市と行橋市を結ぶ201号線沿いに位置し、17台分の駐車場を完備。飯塚市の自然をモチーフにデザインされたロビーには個別応接室を3室備え、資産運用や融資などの幅広い相談に対応する構えである。

◇北九州銀行飯塚支店

飯塚市堀池265-1

TEL 0948-43-3284 FAX 0948-43-3287


▶︎ 関連記事

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース