HOME > スタッフブログ > さあ、海で釣ろう〜玄界響灘芦屋沖の釣り船 第二磯丸

さあ、海で釣ろう〜玄界響灘芦屋沖の釣り船 第二磯丸


芦屋沖響灘玄海を運行する遊漁船「第二磯丸」玄界灘・響灘沖をめぐる遊漁船「第二磯丸」が人気だ。第二磯丸は2020年10月31日に運航をスタートした。

海歴45年のベテラン船長が「釣れる」スポットへ案内する第二磯丸は、初心者やベテランの方、カップルなど、多くの方が安心して利用できる釣り船である。最新鋭の設備とクリーンな船体で女性にも気持ちよく釣りを楽しむことができる。

第二磯丸の最大の特長は「乗組員が2人体制」であり、船長だけでは細かいサポートができない場合でも2人体制によって、釣りを最大限に楽しむための細やかなサポートを受けることができるのが大きな魅力である。

釣れる魚はブリ、ヒラマサ、ネリゴ、タカバ、マダイ、アマ、レンコ、アジなど、乗り合いとチャーター(貸し切り)にて運航する。現在出航記念としてイカ釣りをお得な料金にて提供中。

芦屋沖響灘玄海を運行する遊漁船「第二磯丸」海釣りが初めての方や、大物を狙いたい方には一度トライしてみてほしい。

■芦屋の釣り船・遊漁船「第二磯丸」
〒801-0805 福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿柏原2291
ご予約:080-1784-5500
お問合せ:090-9574-1093
船長:矢野
公式サイト:https://dai2isomaru.com/
公式インスタグラム:こちらから


▶︎ 関連記事