HOME > プロモーション > LEDがこんな価格で…

LEDがこんな価格で…


㈲ジーブレーン(若松区 石井隆一郎代表)がエコ推進事業として、中国製LED(SZ-LIGHT)の取扱いを開始した。

SZ-LIGHTは、国内メーカー製品の約半分の価格で提供が可能と言う。当然、気になる品質であるが、製造技術の向上によって、その性能は国内メーカーに見劣りしないレベルに達し、従来の蛍光灯(消費電力47W)に対して、同社のLEDを使用した場合、消費電力は約61.70%。連続24時間稼働で約4年6ヶ月と長寿命も証明されている。

また、紫外線、赤外線も大幅に減少しているため、生鮮食品への照射熱によるダメージや様々な雑貨類の劣化も低減することが出来る。ジーブレーンの石井専務は「格安であることは勿論のこと、お客様が求めている照明器具により良い提案をしていきたい。低価格なうえ、私共は3年間の保証をつけていますので、安心してご使用してもらいたいと思います。」と、安心の低価格と保証を備え、消費者にはうれしいサービスを実現している。

㈲ジーブレーン

造園工事、土木工事、エコ推進事業(太陽光発電、LEDなど)

〒808-0036

北九州市若松区山手町3-2

TEL 093-771-0833  FAX 093-771-0836

蛍光管形、電球型、スポットライト形のほか、様々な照明機器を取り揃えています。


▶︎ 関連記事

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース