HOME > 企業紹介 > 飯野物産株式会社

飯野物産株式会社


地球にも環境にも優しい太陽光発電

① プロの目でご診断・ご提案
無料の省エネ資産シミュレーション調査を実施。お客様にぴったりのシステムをご提案します。

② お客様のニーズに合った複数提案ができます
複数メーカーをご提案することで、価格・性能などニーズにマッチした提案を行います。

③ ID取得技術者の確かな施工とアフターフォロー
販売→施工→アフターフォローまで一貫して行います。メーカー10年保証で安心。

④ 補助金のお手続きはすべて当社におまかせ
公的補助金受取などの事務手続きについては当社が代行します。

太陽光発電で家計のダイエットをご提案いたします

1924年、初代・飯野吉次が「飯野商店」として個人創業。

日用品販売を目的にスタートした後、間もなくして、東陶機器(現・TOTO)販売店となる。現在では、多様化するニーズに対応し、本店所在地の他、下関、広島、八幡、山口、中津、門司に営業拠点を配し、総合建材商社としての地位を築いている。

その一方で、時代の変化を読み、エコ環境ビジネスに傾注し、数年前からは、太陽光発電事業へ参入。補助金申請は勿論のこと、メーカーID取得技術者も抱え、お客様の立場となって、納得の出来る診断・提案を行っている。

会社概要
代表者 飯野 英雄
所在地 〒801-0863
北九州市門司区栄町1番5号
TEL 093-331-1738(代)
FAX 093-331-1743
webサイト http://www.iinobussan.jp/

▶︎ 関連記事

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース