HOME > 企業紹介 > 有限会社東建築

有限会社東建築


モダンスタイルから輸入住宅まで 憧れが実現する『参加型デザイーナーズ住宅』

㈲東建築が提案する<参加型デザイナーズ住宅>は、家族の希望をビルダーと施主が一緒につくり上げる家。木造軸組の和風建築から、モダンスタイル、南欧風の2×4輸入住宅まで、スタイルも住まいの仕様も自在な家づくりができることが大きな魅力。<参加型デザイナーズ住宅>で、予算に合わせ、世界に1棟だけのオリジナルデザインに、こだわりの素材を使い、自分らしい暮らしができるお気に入りの空間をつくりませんか。 まずはお客様の夢に描く、理想の住まいのかたちをお聞かせください。小さなことでもかまいません、一緒に楽しく家づくりをしましょう。

住まいに対するイメージを実現、「デザイナーズ住宅」にこだわる

東建築の家づくりに共感してくれる顧客との出会いを求め、誠意をもって社会に貢献してきた。創業以来45年にわたり高い信頼性と技術力を持ち、幅広い年齢層の顧客から新築・リフォーム等を受注。その家族にしか合わない住まいづくりを目指し、独自の「デザイナーズ住宅」の普及に努める。当社の高いデザイン力を元に顧客の考えを取り入れ、家づくりに参加してもらい「オンリーワンハウス」を実現してきた。シックハウス症候群などに対し、健康第一の「自然素材にこだわったデザイン住宅」や住宅リフォームを着実・丁寧・スピーディーに施工する。

会社概要
代表者 東 伸一
所在地 〒807-1262
北九州市八幡西区大字野面1449-1
TEL 093-618-1081
FAX 093-618-1990
webサイト http://www.higashikenchiku.com/

▶︎ 関連記事