HOME > 企業紹介 > 有限会社ジーブレーン

有限会社ジーブレーン


【造園工事のエキスパート】 平成8年2月造園、土木工事を目的に発足した㈲ジーブレーン(石井隆一郎代表)。特に、造園工事では匠の技を磨き、和洋いずれのオーダーでも対応し、着実に実績を重ねている。

また、石井社長の二男・石井志郎氏は、業界内での技術的評価は高く、平成19年9月カナダ(カルガリー)で開催された第40回技能五輪国際大会で日本代表として選出され、見事に敢闘賞を受賞。以後、業界内では一目置かれる技術者の一人となっている。

【エコ推進事業部】 造園、土木工事の傍らで、水面下で進めていたエコ推進事業部が本格化。石井隆太郎専務取締役を中心に、太陽光発電システムやLEDの販売施工を展開している。

最近では、石井専務の熱心な取組みから、一般家庭や介護施設、公衆浴場からLEDの注文が増加しているという。当社が取扱うLEDは中国製のSZ-LIGHT。製造技術の向上によって、品質・性能は国内メーカー製品に見劣りしないレベルに達しているにもかかわらず、約半額程度で提供できる。

更に、当社では3年間の保証付き、「長寿命はもちろんですが、従来の蛍光灯と比較すると、約61%に抑えることも可能です。生鮮食品へのダメージ低減にもなりますので、食物を扱う店舗からの相談もあります」と石井専務。ホームページを開設し、コスト削減効果などの無料相談も受付けしている。

会社概要
代表者 石井 隆一郎
所在地 〒808-00036
北九州市若松区山手町3-2
TEL 093-771-0833
FAX 093-771-0836
事業内用 造園、土木工事、LED、太陽光発電システム
登録許可 福岡県知事許可 71756号
webサイト http://g-brain.info/index.html

▶︎ 関連記事

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース