HOME > 地域ニュース > リニューアルに格安LEDをご提案

リニューアルに格安LEDをご提案


11月24日地場老舗のお茶販売店として知られる栗原園(若松区)がリニューアルオープンした。

リニューアルを契機に「抹茶あずき釜焼きポテト」などのお菓子や贈答品などの販売を開始。「お菓子などを取り入れたことで若い世代のお客様が増えましたね。これからは季節ごとに販売品を変え、今春をめどに喫茶コーナーを設けたいと思っています。」と㈲栗原園の栗原専務。続けて、「今回のリニューアルにはLEDを使用しました。照明度も申し分ありません。コスト削減に加えて、エコにも貢献できますしね」と今回のリニューアルで充実した日々を送っているようだ。今回のLEDは、㈲ジーブレーン(若松区 石井隆一郎社長)が取扱うSZ-LIGHTを使用。格安のLEDだ。

SZ-LIGHTは中国製ながら国内メーカーの約半額で提供が可能。更に国内メーカーに見劣りしない品質を持ち、長寿命も証明されている。㈲ジーブレーンの石井専務は「昨年からエコ推進事業部として本格的にスタートしたLEDが少しずつ認知されてきました。地元の若松地区でもご紹介や口コミで相談が増えてきました」と営業活動が活発化。一般住宅から病院、介護施設、店舗・事務所などの多岐にわたる対応が可能、3年間保証という消費者には安心でうれしいもサービスも付いている。

㈲ジーブレーン

造園工事、土木工事、エコ推進事業(太陽光発電、LEDなど)

北九州市若松区山手町3-2

TEL093-771-0833 FAX093-771-0836

㈲栗原園

北九州市若松区老松1-3-12

TEL093-761-1892

FAX093-761-1928

営業時間 9:00~19:00   定休日 日曜日


▶︎ 関連記事

▶︎ 注目のニュース

▶︎ 最新ニュース